2014.12.01 Monday



  • -
  • -
  • -

2014.11.14 Friday

まもなく嵐ツアーが始まります

どうも、いろんな事の起きた2014年ももう11月半ばに差し掛かり、冬も目前。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、てっこです。
毎回、記事のあいさつ文が「いかに久しぶりのブログ更新か」を書くようになってしまったなー。
まあ、いいか。仕方ない(笑)本当のことだし(笑)
今年も秋を越えて冬になるということは、嵐のツアーが始まりますね〜。
今年ももちろんけんちゃん達いますよね?
デジタリアン、素敵なステージにしてください。

*
続きを読む >>

2014.07.10 Thursday

5月ってなにかありましたか?

どうも、こちらではご無沙汰しております。てっこです。
相変わらず暇さえあればツイッターを開いて呟いていますが、こちらはもう4ヶ月ぶりの更新だそうです。
と、つい他人事のような口ぶりになってしまう(笑)
今、蚊を潰しました。
もう2014年の夏なんだなぁ。
大型台風は深夜のうちにさっさと過ぎるようですが、ついに猛暑日がくるっぽくてこわいの半分、楽しみなの半分な状態です。
気分的には夏の暑さはテンション上がるほうなんですが、ちかごろ体力が激減してしまったので耐えられるか不安だったりそうじゃなかったり(笑)
6月頭にディズニー、7月頭に初めてのUSJに行ったりしたんですが(ハリーポッターのやつ、めっちゃ楽しいからハリーポッター好きな人は絶対行ったほうがいい。あと、モンスターロックンロールなんとかっていうショーのドラキュラ伯爵のダンスがちょーてっこ好みで”USJの自担”認定が下りました。惚れました。とてもかっこよかった)もうテーマパークで一日歩き回ると暗くなるころには足腰ガタガタwwwwwwwwwwwwってもう笑うしかない。
この夏の目標は少しでも体力を取り戻すこと、にします(笑)

さて、この夏は健翔のいそうなお仕事が見当たらず、ちょっとのんびりとした夏を過ごすことになりそうですかね。
NEWSツアーがなくて寂しいですね。
あらしのハワイはどうなんだろうなぁ。
そもそもどこでいつ誰の何が行われているのかあんまり把握出来てないんですが(笑)
ああ、でもさすがにね、例年通り夏の青山でPZをやっていることはちゃんと分かってますよ。
だって最後だし是非とも締め括りは拝見したいなぁと申し込んでみたものの華麗に落選して泣いたしwww
でも、まあ、懐古厨は懐古厨らしく、暇を見つけてちょいっと劇場前までは足を運んでみたいなぁ。
東山さんが2008年の夏におっしゃっていたPZの思い出という名の宝石箱を、せっかくの機会だからまっさかさまにひっくり返して全部余すところなく思い出して懐古したいですからね(笑)
友達には誰かしらに付き合ってもらいたいんでそのへんよろしく。
汗だくになって登山してねぇ、青劇の外のねぇ、喫煙所でねぇ、一服するのが好きだったんだぁ。
一番好きだった人も一番好きだった煙草の銘柄も今はもうないんだけど。
あ、もし万が一PZのチケットが余ってしまった場合はぜひともてっこまでご連絡を!!(笑)
なーんちって。
でもやっぱ見たいんだぜ。

あとタイトルのことなんですが、5月がここ最近の中で久しぶりにアクセス数が伸びていてとてもびっくりしたんですけど、なにがあったんですかね。
健翔に関しては歌舞伎とクリエはあったけど、うーん、そういうことだとは一概には言えないような気がしてます。
同じ方がめくりまくってるのかどうかまでは確認してませんけど、知りたい情報が見つかってたらいいんですが。
でもこのブログにある情報なんてたかが知れてるからなぁ。
ましてやこの3年間なんて放置してるようなものなのに。
ちょっと心配です。

と、特別に書きたい内容があるわけでもないんだけど、久しぶりに更新したかったので書いてみました。
夏なので。
夏は楽しい季節なので。
皆様、楽しい2014年の夏を過ごしましょうね。

では、またいつか。
あ、繰りかえしますけど、ツイッターにはいます(笑)

2014.03.02 Sunday

三月になりました

2014年一発目の更新だそうです。
びっくりした。
健翔は嵐ツアーを終えたから、年末のカツンコンからの大阪カツンカウコンでしたね。
おつかれさまでした。
そして、まもなく博多座での滝沢歌舞伎が上演目前となってきました。
ついったーでは博多入りしたとかなんとか流れていて、ああ、本当に春はもうすぐそこまで来ているんだなぁと思いました。
3月博多座からの4,5月演舞場ですので例年よりも長丁場になるけど最後までがんばってねー!


以下、私信になります。
前の記事にコメント下さった麻子様へ。

2013.12.23 Monday

嵐ツアーおつかれさまでした

嵐ラブツアー完走おつかれさまでした!
またひとつ、ツアーが終わりましたね。

今年は年内で完走するという、ここ数年の中では駆け足でめぐるようなツアーでしたね。
わたしは今年チケットを確保しなかったので、いいなぁいいなぁと指をくわえてツイッターで流れてくる感想やレポを眺めていたんですが、前回の記事にも書いた通り、フォロワーさんと相方の職場の方のおかげで今年も嵐コンで踊る健翔を無事に見ることが出来ました。
そうして2013年の健翔は見納めになったわけですが、でも12月に健翔を見られてよかったです。
すごくかっこよかった。
だって健翔が大野ソロの選抜入りだなんて!
いやあ、だってあれはすごく感慨深いというか、かっこいいより前に信じられなくてちょっと呆然としてしまう瞬間だってありましたもん。
泣いたなぁ。
心の中で。

それから、今年は大輝もNEWSに引き続き一緒についてたので、もうね、ほんと、いい加減に諦めました(笑)
全っ然見られなかったよ!
どこにいたのかも全然わかんない。
あ、健翔の立ち位置把握できてなくて探し回ってる時と、角度と照明的に健翔が見づらかった時は見れましたね。
出来れば健翔とは別の現場でじっくりと大輝を見る現場だって欲しかったけど…仕方ない。
仕事があるだけ素晴らしい。
ちなみにその唯一のジャンプコンをスルーしたのが地味に心残りです(探してたけどあまりにもなくてだな…ジャンプ担はちゃんと申し込みをry)

今年もみんな楽しそうで何よりでした。
わたしも楽しかったです!
おつかれさまでした!

1 / 154pages>>

profile

moremoremore



selected entries

categories

lovelovelove

冨岡健翔を弟に、いや健翔の姉になることと、
錦織一清の嫁になることが夢。
川村陵がだいすきでした。

■行きました2008
・MACHYwithQuestion? 横浜02/03
・関ジャニ∞ 横浜04/05二部
・Hey!Say!JUMP 横浜05/06一部
・20th Century 札幌05/11,
・HYMNS-ヒムス- 青山円形05/20
・嵐 東京06/15
・PLAYZONE 青山07/06,16,18,26,08/05
・KinKi Kids 東京07/22
・PLAYZONE 梅田08/27
・World'sWing翼Premium 日生10/07,17
・A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 横浜10/11

■行きました2009
・カゴツルベ 青山03/31マチネ
・20th Century 釧路04/19
・KAT-TUN 東京05/18,19,20,21,06/14
・20th Century 東京05/24一部
・PLAYZONE 青山07/16二幕 ,24
・嵐 国立08/29
・嵐 札幌11/14,15
・大運動会 東京12/13
・Kis-My-Ft.2 横浜12/19一部,20両部
・KinKi Kids 東京12/30

■行きました2010
・Dance&Rock 東京01/01
・新春 人生革命 帝国02/04
・五右衛門ロック 大泉02/05
・変身 銀座03/22
・Kis-My-Ft.2 横浜03/31一部
・滝沢歌舞伎 日生04/06,08,14,18,05/07
・V6 代々木4/30
・KAT-TUN 東京7/16,17
・PLAYZONE 青山7/17一部
・滝沢秀明 横浜07/18
・嵐 国立08/22
・NEWS 東京09/25,27,28
・堂本光一 横浜10/11二部
・Pal Joey 青山10/15
・取り立てや お春 明治11/25
・嵐 名古屋12/04
・取り立てや お春 御園12/05
・KinKi Kids 東京12/31

■行きました2011
・新春 滝沢革命 帝国01/06,13
・Marching J 代々木04/02
・滝沢歌舞伎 日生04/24一部
・わくわく学校 東京06/25二部
・Kis-My-Ft2 横浜07/30二部
・Kis-My-Ft2 東京08/28
・少年たち 日生09/12
・髑髏城の七人 青山09/16
・TIGER&BUNNY 大泉09/17
・V6 横浜10/09一部
・美男ですね 赤坂10/18
・タッキー&翼 代々木11/01
・TIGER&BUNNY 横浜11/13
・魂NATION 2011 秋葉原11/25,26,27
・SexyZone 幕張12/25
・KinKi Kids 東京12/30

■行きました2012
・嵐 名古屋01/07,08
・滝沢革命 帝国01/14
・SexyZone 国際02/11二部,12二部
・ナンジャタウン 池袋02/21,28
・バン博 幕張03/04
・SexyZone 横浜03/29,30
・滝沢歌舞伎 日生04/10二部,11,24一部,29二部,5/3二部,05一部,06二部:千穐楽
・滝沢秀明 代々木07/26,27
・PLAYZONE 青山07/17二部,0729二部
・TIGER&BUNNY 08/31一部、09/01LV
・NEWS 新潟09/02二部,広島09/15
・タッキー&翼 東京09/08,09
・嵐 国立09/21
・TIGER&BUNNY 舞浜09/22一部、二部
・AGF 池袋11/17
・嵐 札幌11/30,12/01
・Jr. 横浜12/16二部
・Johnny's World 帝国12/27一部

■行きました2013
・COUNTDOWN12-13 東京01/01
・SexyZone 横浜01/04一部
・Johnny's World 帝国01/11,17
・Johnny's Worldの感謝祭 東京3/16,17
・滝沢演舞城 新橋04/10夜,11夜,17昼夜,22夜,26夜,29昼,5/1昼,02夜,08昼夜,12夜:千穐楽
・SexyZone 横浜05/03
・A.B.C-Z 代々木04/28,29
・ジャニーズ銀座 クリエ05/07一部
・PLAYZONE 青山07/03:初日,07/08
・NEWS 秩父宮07/26:初日,名古屋08/27二部:オーラス,ドーム09/07
・SPICY SOL 渋谷08/02
・BUMP OF CHICKEN 千葉08/09
・神宮花火大会 国立08/17
・ANOTHER 日生
・TIGER&BUNNY 幕張10/12
・トークショー 幕張10/27
・BBJ舞台挨拶 錦糸町
・嵐 東京
・Johnny's 2020 World 帝国
・KinKi Kids 東京

archives

links

激*M.A.D. People

recent comment

sponsored links